子ども見守りGPS
見守り電球
使い方
よくある質問
よくある質問
goo of things いまここ
goo of things でんきゅう
goo of things でんきゅうAI
よくある質問は、gooヘルプページへ移動します。
goo of thingsサービス共通の
よくある質問のカテゴリ
gooID/ログインパスワード/決済パスワード忘れ
招待機能(複数人での見守り機能)
クレジットカード変更・領収書発行・購入履歴確認
見守りGPS端末よくある質問
登録してもGPS測位されず、地図が表示されません。
子供の位置が実際の場所とずれています。故障ですか?
GPS端末の登録ができません。どうしたら良いですか?
バッテリーの減りが早いです。端末の劣化ですか?
電池残量はどうすれば確認できますか?
「いまここボタン」を押しても通知が届きません。どうしたら良いですか?
利用可能エリアの制約はありますか?
電源が入りません。どうしたら良いですか?
地下でも位置を確認できますか?
GPS端末の台数毎に月額利用料がかかりますか?
スマホを機種変更しました。再度利用は可能ですか?
すべての質問を見る
見守り電球よくある質問
電球はどういった場所に設置するのが望ましいですか?
電球の設置作業をお願いすることはできますか?
通知はどのようなタイミングで届きますか?
購入した電球のタイプ(口金)が合わず設置できない場合、返品は可能ですか?
メールによる通知やパソコンでの閲覧はできますか?
最低利用期間はありますか?
電球の寿命はどれぐらいですか?
解約した場合、電球を返却する必要はありますか?
違約金はかかりますか?
すべての質問を見る
見守り電球AIよくある質問
「goo of things でんきゅう」と「goo of things でんきゅうAI」の違いを教えてください。
電球を追加で購入した場合、利用料金も追加でかかりますか?
電球設置場所の電波が悪いときはどうしたらよいですか?
判定結果のコメントはどのような表示となりますか?
判定結果はどのように判定されていますか?
日常生活機能とは何でしょうか?
判定結果はどのような目的での利用となりますか?
監修先について教えてください。
電球を破損してしまいました。再購入はできますか?
電球設置場所の電波が悪いときはどうしたらよいですか?
すべての質問を見る
使い方に関するマニュアルはこちら
このページのトップへ